【2019年4月】ミュゼをおすすめしたい理由と最新キャンペーン紹介

お得なプラン, その他キャンペーン, コラム

 全身脱毛を受けるなら口コミで人気のミュゼプラチナムがおすすめです。ほぼ痛みが無いのに脱毛効果が高い、全身の脱毛でも施術時間わずか90分、当日キャンセルでもペナルティが無い、キャンペーンでお得になるというのが理由です。

【ミュゼが人気の理由を徹底調査】

 どうせ脱毛サロンで脱毛を受けるなら、全身まるごと施術を受けたいと考えている人も多いのではないでしょうか。ワキや腕、脚など一部分のみ脱毛を受けることもできますが、全身まとめて脱毛をした方が全身キレイになりますし費用面でもお得になるケースが多いようです。

 全身脱毛を始めるなら口コミでも人気の、「ミュゼプラチナム」がおすすめです。なぜ、ミュゼプラチナムが全身脱毛を始めるとき、おすすめの脱毛サロンなのかその理由をまとめてみました。

ミュゼプラチナムの全身脱毛のおすすめポイント

  1. ほぼ痛くないのに効果が高い
  2. 全身1回の施術時間が約90分と短い
  3. 当日キャンセルでもペナルティがない
  4. ミュゼプラチナムのキャンペーンの紹介

ほぼ痛くないのに効果が高い

 ミュゼプラチナムが全身脱毛を受ける脱毛サロンとしておすすめの理由としては、施術中の痛みがほぼ無いのに脱毛効果が高いという点が挙げられます。脱毛は施術を受ける部位で、痛みが異なると言われているのをご存じでしょうか。

 多くの女性が気になるワキやVライン・Iライン・Oラインといった部位は、施術中の痛みが強い傾向にあります。全身脱毛の場合、文字通り全身の無駄毛を脱毛するので施術中に痛みを感じやすい部位が出てくるのです。

 ミュゼプラチナムで行われているSSC脱毛は、痛みがあると言われている部位も、ほとんど痛さを感じません。もちろん、全く痛くないとは言えないものの、痛みに弱い私でもストレスなく全身脱毛を続けられました。

 通常、痛くない脱毛は効果も低いものですがミュゼプラチナムの場合、剛毛でもしっかり抜けたので無駄毛にコンプレックスを感じている程おすすめです。

全身1回の施術時間が約90分と短い

 全身脱毛を始める上で、1回の施術時間がどのくらいかかるのかという点は、必ず確認しておいた方が良いでしょう。脱毛サロンで採用されている脱毛法は、1回だけの施術では自己処理いらずになるまで、無駄毛を減らすことはできません。何回か施術を繰り返して、徐々に無駄毛を脱毛していきます。

 脱毛サロンによっては全身脱毛1回の施術にかかる時間が、2時間から3時間というケースもあるようです。毎回、2時間・3時間の時間を拘束されるとなると、通うのが面倒になってしまうのではないでしょうか。

 ミュゼプラチナムのSSC脱毛はとてもスピーディーで、全身脱毛であっても施術時間はわずか約90分と短時間で完了す。この点もミュゼプラチナムがおすすめのポイントです。

当日キャンセルでもペナルティがない

 脱毛サロンの多くは完全予約制となっています。ミュゼプラチナムも口コミで人気を集める脱毛サロンということもあり、スムーズに施術を進めるため完全予約制です。予約制だと待たずに施術を受けられるというメリットはあるものの、もし急な用事や体調不良を起こした場合、キャンセルしなければいけません。

 実は脱毛サロンによっては施術当日にキャンセルすると、ペナルティが課せられるケースもあるのです。キャンセル料を請求したり、1回分の施術が消化されるなどペナルティは様々です。ミュゼプラチナムの場合、
当日にキャンセルしても一切ペナルティはありません

 施術を繰り返し受けることを考えると、もしもの時を考えて当日キャンセルでもペナルティが無いミュゼプラチナムは安全と言えます。ただ、無断キャンセルするというのはマナー違反となるので、必ず行けないと店舗に連絡するようにしましょう。

【ミュゼプラチナムのキャンセル】

  • 当日キャンセル料無料
  • 当日キャンセルのペナルティなし
  • 無断キャンセルは絶対に禁止

ミュゼプラチナムのキャンペーンの紹介

 以前に比べ安くなったとはいえ、全身脱毛ともなると費用面が気になるところです。ミュゼプラチナムは元々、費用が安い脱毛サロンとして口コミで広まりましたが、キャンペーンを利用すればよりお得に施術を受けられます。

 キャンペーンの内容はその時々で異なりますが、初回に限り99%オフという価格で全身脱毛を受けられる時もあるようです。費用面が不安でなかなか脱毛に踏み切れないという人も、キャンペーンを上手く活用すればチャレンジしやすいのではないでしょうか。

 現在、行われているキャンペーンはミュゼプラチナムの公式ホームページで紹介されています。ミュゼプラチナムで脱毛をしようと考えているなら、まずキャンペーンをチェックしてみましょう。お
得な料金でミュゼの脱毛が体験できます!

【2019年4月キャンペーン】

キャンペーン名 おすすめ 料金
年間パスポート「両うでまるごとプラス」 両ワキ・Vラインは1年間通い放題 100円
年間パスポート「全身脱毛プラス」 両ワキ・Vラインは1年間通い放題 980円